2013年02月04日

今日買ったコミック・読んだコミック(1/23以降に買ったもの)

前回更新から10日以上も絶賛放置中でした。実際にいろいろやることがやりたいことが多すぎて
更新まで手が伸ばせなかったんです。23日にはSAOのBD4巻を購入。相変わらず1巻から見てません。
いつも通りのとらのあなアキバ店で購入だったので、だいぶ落ち着いてきた薄い本コーナーでも
数冊購入。コミックの方も特典満載でした。ラノベも読む時間が取れなくなってきました。
あ〜忙しい、忙しい。買うものはしっかりと買ってはいるんですけどね。

とりあえず、貯まっている購入物の紹介。
1/23分
 ・GIANT KILLING 26巻  ツジトモ  講談社
 ・ほけんのせんせい 4巻(初回版)  谷村まりか  ワニブックス
 ・僕は友達が少ないアンソロジー 3巻  メディアファクトリー
 ・セブンシスターズ 1巻  藤岡とき  メディアファクトリー
 ・オーバーイメージ 1巻  ちび丸  メディアファクトリー
 ・デンキ街の本屋さん 4巻  水あさと  メディアファクトリー
 ・魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 2巻  メディアファクトリー
 ・剣の女王と烙印の仔 2巻  あきやまねねひさ  メディアファクトリー
 ・DAGASYO 放課後超能力戦争 1巻  りすまい  スクエアエニックス
 ・浅尾さんと倉田くん 6巻  HERO  スクエアエニックス
 ・ギルティクラウン 4巻  満月シオン  スクエアエニックス
20130123購入分.jpg

1/25分
 ・レッする!ジ・アンダーグラウンド 4巻(最終巻)  武礼堂  キルタイムコミュニケーション
 ・フリージング 17巻  金光鉉  キルタイムコミュニケーション
20130125購入分.jpg

1/26分
 ・恋と選挙とチョコレートSLC 4巻  依河和希  アスキー・メディアワークス
 ・有線少女〜plug-in girl〜 1巻  kaya8  アスキー・メディアワークス
 ・辻堂さんの純愛ロード 1巻  黒柾志西  一迅社
 ・ぼくのキライな執事ッ! 3巻(最終巻)  中山みゆき  一迅社
 ・魔法科高校の劣等生 2巻  きたうみつな  スクエアエニックス
 ・氷菓 3巻  タスクオーナ  角川書店
 ・はぐれ勇者の鬼畜美学(エステテイカ) 2巻  中曽根ハイジ  ホビージャパン
 ・はたらく魔王さまハイスクール 1巻  三嶋くろね  アスキー・メディアワークス
20130126講談社.jpg

1/29分
 ・マイぼーる! 1巻  いのうえ空  白泉社
 ・ヤンかの!  柳原満月  キルタイムコミュニケーション
20130129購入分.jpg

1/30分
 ・バンビーノSECONDO 13巻(最終巻)  せきやてつじ  小学館
 ・このSを見よ!クピドの悪戯 13巻  北崎拓  小学館
 ・匠三代 8巻  佐藤智一  小学館
20130130購入分.jpg

以上26タイトル26冊購入。(1月購入トータル:61タイトル62冊)

その他にもラノベを数冊購入してます。ただ全く読めていないんですよね。
このままだと本当にコレクターとしてコミックを集めるだけになってしまいかねないので
ちょっと新刊購入を当分の間、極力しないようにしていこうと考えてます。
辞めると言いきらないところに自分の弱さがある気がしますが…。
ということで今回の更新も前回からかなり開いてしまいましたが、今後かなり長期に渡っての
更新になることが増えると思います。もともと適当な考えで始めたブログなので
こういう時期も有りかなと考えてます。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 00:32 | Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミ^ω^ミノこんばんは♪
過去ログまで競馬の話以外読みふけりました!
部屋の画像やラーメン画像も素晴らしかったですー!
奥様と一緒に食べに行くってのもいいですよね♪


ブログ読了後、気になるタイトルをメモって、今日漫画喫茶に行ってきて
さんかれあとノ・ゾ・キ・ア・ナをあるだけ読んできました〜。
たまたま目立つ位置にあったので即取りでした。

ノゾキアナのほう…つД;ミ普通に感動してしまいました。
まあ何よりえみるちゃんが超ツボだったんですけどね♪
表紙的に家におけるぎりぎりなので、読み切れてよかったかも。
さんかれあは非常に気になるところで終わってたので、またいずれですね。
Posted by fusa at 2013年12月05日 17:58
そういえば私も日記やってたのでひっそりさらしておきますw
中身なにもないですけどねミ;ω;ミ
Posted by fusa at 2013年12月16日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

