2013年01月04日

今日買ったコミック・読んだコミック(1/4)

明けましておめでとうございます。年末にノロっぽいのにかかりまして結構大変でした。

それでは、早速今日買ったコミックのご紹介。

今日買ったコミック…
12/29分
 ・なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 4巻  内乃秋也×茂木完田  講談社
 ・新クロサギ 17巻  黒丸  小学館
 ・許嫁協定 1巻  フクダーダ  角川書店
 ・オレと彼女の絶対領域 2巻  みなづきふたご  ホビージャパン
20121229購入分.jpg


12/30分
 ・虚構の王 3巻(最終巻)  藤山海里  メディアファクトリー
20121230購入分.jpg

以上5タイトル5冊購入。(12月購入トータル:82タイトル/82冊)

1/4分
 ・ニセコイ 5巻  古味直志  集英社
 ・恋染紅葉 3巻  坂本次郎×ミウラタダヒロ  集英社
 ・ボクと魔女の時間 5巻  アラカワシン  集英社
 ・AGEHA 1巻  六道神士  白泉社
20130104購入分.jpg

以上4タイトル4冊。(1月購入トータル:以上4タイトル4冊)

今日買ったラノベ…

 ・アクセル・ワールド 8〜12巻 河原礫 電撃文庫
 ・銀の十字架(クロス)とドラキュリア 1巻 十月ユウ ファンタジア文庫

それで今は、"アクセル・ワールド"9巻途中。休みに入ってしまったのでやることが多くて
なかなか読み進めることができないのと自分にとっては禁断の果実その2だったケータイゲームを
始めてしまったのでそちらに時間を取られがちになっているんですよね。
まあ、よくできてますよ。今のゲームは。基本課金はしないプレイなのでゲーム破産とかはしないと
思うけど、その前にそちらにまわすお金がないのが現実ですけどね。

とりあえず、無事に新年あけて自宅に戻ってこれたのでよかったなと。
今年も適当によろしくお願いいたします。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 18:56 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

