2012年12月27日

今日買ったコミック・読んだコミック(12/26)

今日は朝からとても寒かった。手袋の有難味を改めて実感しました。
ただ自分の対応はスマートフォン対応手袋ではないでちょっと不便な時もありますね。

26日発売の"ソードアート・オンライン"BD3巻買ってきました。先週最終回を迎えたばかりですが
こちらはまだ8話までです。といってもまだ1巻すら視てませんけどね。"中二病"もBD1巻が
発売になっていたけど迷った挙句今回は見送りにしました。それにしてもいつになったら視ることに
なるのかな。
ソードアート・オンラインBD3巻


今日買ったコミック…

 ・えんまの花嫁と決めつけられた不幸な俺の人生計画  結城さくや  キルタイムコミュニケーション
 ・ヴァーチャル・レッド 2巻  シギサワカヤ  白泉社
 ・当て屋の椿 7巻  川下寛次  白泉社
20121226購入分.jpg

以上3タイトル3冊購入。(12月購入トータル:77タイトル/77冊)

今日のお目当ては"ヴァーチャル・レッド"。相変わらずのシギサワワールド全開でございます。
描き下ろし2本も追加されしかも予定を繰り上げなんて最高です。本編の方ももうちょっと続くようです。

ラノベの方は、絵師買いした"猫は勘定にいれません、もちろん家にもあげません"読了。期待していた
よりも面白かったです。主人公の汗が大好きな変態お嬢様と主人公のぽっちゃり体型が大好きな
お姉さん。主人公は太りやすく痩せやすいとても特殊な体質。1日で10キロ以上痩せてしまいます。
その逆もあり。お嬢様は痩せている方が好みだし痩せるときに出る汗が目当てであの手この手で汗を
かかせようとします。お姉ちゃんはもはやテンプレになった血の繋がらない姉。こちらは太っている方が
好きなので食事を必要以上に与えます。ヒロインはどちらもスタイル抜群。お嬢様はバランスが取れた
体つき。お姉さんはおっぱいが特に大きい女の子です。どちらもかなりド変態でしたが面白かったです。
ただ2巻が出るかは正直微妙かな。ニューヒロインが投入されなければ続いても2巻といった感じでした。
今は"アクセル・ワールド"6巻読み途中です。

ヒーターつけても寒いこの部屋にはもう寒くていられないので今日はここまで。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 01:13 | Comment(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。もう年の瀬ですね。私は28日が仕事納め、29日が大掃除です。

ヴァーチャルレッド、買われましたかー。あれ、感想はどうでしたか。正直自分は面白いと思えなかったんですよ。というか、よくわからないw まぁ同人誌ってこともあって、商業誌とは違うのかもしれませんが、九月病は普通に面白かったんですけどね。

それでは、よいお年をー
Posted by エル at 2012年12月29日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。