2012年12月24日

今週のGT:有馬記念(2012)の結果。

今年最後のGT有馬記念。さっそく結果へ。

それでは、1〜3着+自分が買ったお馬さんの全着順。

 1着 13ゴールドシップ   かなり早いスパートからの大外大まくり。見応えバッチリでした。
                  こうなるとオルフェ、ジェンティルとの対戦が待ち遠しいです。
 2着  6オーシャンブルー  正直、6頭目にしようか迷って外したお馬さん。たられば言ったら
                  キリが無いですが、これも競馬です。
 3着  9ルーラーシップ   またやっちゃいました。ゲート上手く出れないですね。それでも、
                  3着に来るんですからまともだったらと思わずにはいられません。

結果、1着3着。そしてここから残りの自分が買ったお馬さんたち。

 5着  3スカイディグニティ 菊花賞2着からの勢いを期待してました。惜しかったです。
 6着 10ダークシャドウ   このお馬さんにはちょっと距離が長かった気がします。
13着  8トレイルブレイザー ブリーダーズカップ参戦でもう余力が残ってなかったかな。

これで今年の自分の競馬は終了しました。年間通しては余裕でプラスでしたが、後半戦はボロボロ
でした。来年も懲りずにGTだけは買い続けますよ。来年は2/17のフェブラリーステークスまで
競馬はお休みになります。とりあえず、来年もがんばります。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 01:47 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。