2012年11月25日

今週のGT:ジャパンカップ(2012)の予想。

今週こそはといつも思っているところですが、そろそろ当てたいですね。

今週のGTはジャパンカップ2400mのレースです。約2分半弱のレースです。
注目はもちろん17番"オルフェーヴル"ですね。オルフェがどう勝つかが気になるところです。
牝馬3冠馬15番"ジェンティルドンナ"との初めての3冠馬同士の戦い。お姉さんが先週いいレース
しましたから(マイルCS3着)妹も頑張ってほしいものです。そして凱旋門賞馬ソレミア。
凱旋門賞の勝ち馬はなかなか好走しないことが多いので今回は買目から外します。
今回は特に固めな予想になりますが、レース自体に興味津々です。でも勝ちたい…。

それでは、今週の狙い馬のご紹介…

 4 フェノーメノ
10 ダークシャドウ
13 ルーラーシップ
15 ジェンティルドンナ
17 オルフェーヴル

以上5頭の3連複ボックス各1000円です。とてもカチカチに固い馬券になりました。
"ダークシャドウ"が絡んでくれてちょっとだけ高くなるかもです。
外国馬は今回は手を出しません。先週久しぶりにGT勝った武豊騎手が乗る12番"ローズキングダム"も
気になりますが、今週も上の5頭で決定。とか書いちゃうと来ちゃうんだろうな〜。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 09:20 | Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。久しぶりですね。
でも、3連複で1,010円ってあったけど、ということは・・・?とりあえずあたってよかったですね〜。
Posted by エル at 2012年11月25日 16:54
エルさんコメどうもです。

本当に久しぶりに当たりました!そう…そうなんです。
3連複1,010円ということは100円勝ち。
いいんですよ当たったんだから(笑)

とりあえず、先週から少しずつ何かがキてましたから
この調子で残り4つのGT連勝したいですね。
Posted by なるなる at 2012年11月25日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

