2012年08月19日

今日買ったコミック・読んだコミック(8/17)

夏季休暇中に買った3TBのハードディスクに撮り溜めていたアニメを移動。しかし、いつも気に入らない
事がある。容量の1割近くが使えない。300GB近くが使えないという事が納得いきません。なんとかならん
ものかね〜。

今日買ったコミック…

 ・ToLOVEるダークネス 5巻  矢吹健太朗  集英社
 ・君と僕のアシスト 〜タイムトラベル春日研究所〜 6巻(最終巻)  よしづきくみち  集英社
 ・パパのいうことを聞きなさい 路上観察研究日誌 3巻  宮乃ひろつぐ  集英社
 ・星天高校アイドル部! 1巻  金田陽介  講談社
 ・エデンの檻 18巻  山田恵庸  講談社
 ・山田くんと7人の魔女 2巻  吉川美希  講談社
 ・君のいる町 19巻  瀬尾公治  講談社
 ・最上の明医 〜ザ・キング・オブ・ニート〜 10巻  瀬口たかし  小学館
 ・兎[―野生の闘牌―] 14巻  伊藤誠  竹書房

以上9タイトル9冊購入。(8月購入トータル:42タイトル/42冊)
20120817購入分.jpg

今月入ってから購入したままになっていたコミックを少しずつ消化中。ハッピープロジェクト3巻が見当たり
ません。何件か本屋さんをはしごしたんですけど売ってなかったんですよ〜。たまにあるんですよね、
いつでも買えそうなタイトルがなぜか見当たらないことが。とりあえず地道にさがします。
"ToLOVEるダークネス"は相変わらず安定の乳首券出まくりです。女の子だけではなくリトの乳首券まで
入ってます。自分はヒロインの中では唯ちゃんがお気に入りなのですが、今巻も自らハレンチ妄想を発揮
しまくりです。リトとの子供を妊娠しているところまで妄想では進んでます。モモちゃんを中心にハーレム
エンドを目指しているはずなのだが自分としてはリトと唯ちゃんが絡んでいるお話が見れれば満足です。
"君と僕の"はついに最終巻。2つの世界を渡り歩きとりあえずハッピーエンドなのかな。最後という事で
今までわからなかったことが次々と明かされていきます。
"パパ聞きヤンジャンver."は、成年誌だけあって莱香ちゃんのおっぱい出まくりです。祐太はおっぱいだけ
ではなく下もモロに見ちゃったりして役得です。それにしても祐太のお友達の二村くんのやりチンっぷりは
凄まじいです。とりあえず可愛ければ入れておけって感じです。
"アイドル部"目つきが悪く喧嘩も強い。元不良グループのリーダーの女の子。そんな女の子が転校したら
何かが変わればと考えていた。アイドル部部長の桃川明の目に留まり元ヤン鬼咲悠はアイドルを目指す。
とても凶悪な女の子・悠ちゃんだけどスタイルも顔もとりあえずハイレベルなのでこれからの進化が
楽しみです。
"エデンの檻"まだ未読です。
"山田魔女"2人目の魔女登場は次巻から。チラッとは出てますけどね。タイトル通り7人の魔女をコンプ
することができるのだろうか。"君町"は大学生の生活にも大分慣れてきて青大と柚希の仲は本当に少し
ずつだけど進んでいるようです。"明医""兎"はまだ未読です。

とりあえず、購入した新刊の紹介だけです。

それでは、また今度。近いウチに。
posted by なるなる at 00:17 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

