2012年08月09日

今日買ったコミック・読んだコミック(8/8)

昨日は昼間は暑かったけど朝晩と涼しく過ごせました。今日もかいてきにすごせるといいなあ。
最近全くゲームをやらなくなってしまいました。コミックも積まれている時間が長くなってます。
今は"ソードアート・オンライン"の2周目。1巻から読み返してます。その事を知り合いに話したら
「本で2周目ってなんだよ。RPGじゃないんだから」って突っ込まれました。
まあ、確かにちょっと変ですけどね。
とりあえず、購入したコミックの紹介。

今日買ったコミック…

8/8分
 ・ましのの 3巻(最終巻)  八谷美幸  秋田書店
 ・おい!!オバさん 4巻  いづみかつき  秋田書店
 ・いつか天魔の黒ウサギ 6巻(最終巻)  あさひな栞  富士見書房
 ・おまもりひまり 10巻  的良みらん  富士見書房
 ・CRIMEZONE―クリム・ゾン― 3巻  刻夜セイゴ  富士見書房
 ・鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと 1巻  三色網戸。 富士見書房
 ・ワンニン! 3巻  ほおのきソラ  講談社
 ・えんとらんす! 2巻  ポン貴花田  少年画報社
 ・ただいま独身中 2巻  辻灯子  芳文社

以上9タイトル9冊購入。(8月購入トータル:17タイトル/17冊)
 
20120808購入分.jpg

初めに書いたように"SAO"絶賛2周目中なので、せっかく購入したのに全く読んでません。
あと二日で夏季休暇に突入。果たしていつになったら読み終えることができるのかわかりません。

今回はとりあえずここまで。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 06:47 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

