2012年08月04日

今日買ったコミック・読んだコミック(8/3)

今日もいつも通り10時半すぎに帰宅。徒歩通勤にしてから2カ月ちょっと経ちましたがほとんど
痩せません。毎朝30分かけて汗ダラダラ流しながら通勤。帰りも同じだけ歩いて帰宅。だけど
痩せません。毎日1万歩前後歩いているけど、歩いているだけではダメなのかしら。しかし、飯がうまい!

今日買ったコミック…

 ・ワンピース 67巻  尾田栄一郎  集英社
 ・紅kure-nai 10巻(最終巻)  山本ヤマト  集英社
 ・ニセコイ 3巻  古味直志  集英社
 ・パジャマな彼女。 2巻  濱田浩輔  集英社
 ・僕は友達が少ない+ 2巻(最終巻)  田口囁一  集英社
 ・女子アナでもいーですか 1巻  ポン貴花田  エンジェル出版
 
6タイトル6冊購入。(8月購入トータル:8タイトル/8冊)
20120803購入分.jpg

感想が終わっていないコミックの2冊目が出てしまいました。"ワンピ"はパンクハザード編。
"紅"はまだ面白くなりそうだったのに終わっちゃいました。自分は夕乃さんが好きでした。
"ニセコイ"誠士郎ちゃんのかわいさ爆発編と林間学校での千棘パーフェクトボディばっちり見ちゃった編
収録。先生以外にいいカラダしてます。楽ってば本当にラッキースケベ体質だよなとつくづく思いました。
"パジャマ"は先輩拉致事件。計佑刺されちゃったりしてますけど生きてました。連載時には隠されていた
雪姫先輩のち○びさんもしっかり登場。週刊少年誌とは言えやっぱりこれくらいしなくてはですね。
雪姫先輩はやっぱりかわいいなぁ〜。
"はがない+"星奈ルート完結。小説の方でももうそろそろクライマックスぽいですが、こちらは一足お先に
最終巻。最新刊では理科のメガネオフのかわいさが際立ちましたが、最終的にはどこに落ち着くのか
とても気になります。"はがない"のヒロインたちの中では自分は"星奈"押しです。
ポン貴花田先生の"女子アナ"は未読です。


読み終わったコミック…

「僕は友達が少ない」 5巻 いたち
毎月27日発売の「月刊コミックアライブ」に連載中のお話。
アニメでやった部分のコミカライズ。小鳩ちゃんが「拘束術式解除」してくれます。水着回もあります。
そしてあの柏崎家にお泊りした時の星奈おっぱい丸出し追いかけっこも入ってますよ。自分は絵柄的には
"+"の絵の方が好きです。他に思うところは新刊感想部分に書いちゃたので以上です。いたち先生編の
コミカライズはまだまだ続きそうです。
表紙の人:一足先にメガネオフな理科ちゃん。
僕は友達が少ない 5巻 いたち


「星刻の竜騎士(ドラグナー)」 2巻 RAN
毎月27日発売の「月刊コミックアライブ」に連載中のお話。
どんな竜でも乗りこなす特殊能力を持つアッシュ。そのアッシュの相棒の竜はとても珍しい人型。
やっと自分の竜が誕生したのに街を襲うおぞましい姿のネクロマンシアという竜が現れた。得意の
竜を操る能力で退治しようとするアッシュだがうまくいかない。相棒のエーコの力を借りてネクロマンシアを
なんとか倒すことに成功する。シルヴィアの姉が登場してアッシュが気に入られてこれからどうなって
しまうのでしょうか。

とりあえず2タイトル。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 00:47 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。