2012年08月02日

読み終わったコミック(8/1)

早いものでもう8月突入です。先月は思っていた以上にコミックの購入数が多かったのと
読み始めると止まらないのが判っていたので避けてきたラノベの購入をしてしまったことが
反省と言えば反省です。今月も購入数は先月同様多くなる予感がします。
なるべく吟味して絞り込みたいけどコレクター魂がどうしても簡単に背中押しちゃうんですよね。
せっかく整理したコミックもまた未感想分で山積みになってきました。
とりあえず、早く何とかしなくては〜。

読み終わったコミック…

「デンキ街の本屋さん」 2巻 水あさと
毎月5日発売の「月刊コミックフラッパー」に連載中のお話。
なるなる行き付けの"とらのあな"ではなく、"うまのほね"で働く若者たちのお話第2巻。
表紙の"先生"の顔がかわいすぎです。海雄くんのバイトをはじめる前のお話も収録。今のまじめな海雄くん
よりクールな男子な感じでこちらの方がおモテになるのではと思ってしまいます。
コミケにはいけないので終わった後で薄い本を買いに行くことになるんだろうな。
表紙の人:先生
デンキ街の本屋さん 2巻 水あさと


「ホーカスポーカス」 1巻 倉薗紀彦
毎月5日発売の「月刊コミックフラッパー」に連載中のお話。
マジックを学ぶ学校に通う主人公・柏木ミノルは暗黒の過去を塗り替えたい。ミノルの周りにはいろいろと
問題がありそうな女の子が集まってきます。試練を乗り越えてミノルは一流マジシャンになることが
できるのでしょうか。

きょうは2タイトル。

それではまた今度。
posted by なるなる at 00:22 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

