2012年11月29日

今日買ったコミック・読んだコミック(11/28)

ようやく"ホリミヤ"の2巻発売になりました。昨日はバタバタしていたので買うことができなかったので
1日遅れで購入できました。相変わらず面白い!原作の良さをちゃんと活かしたまま更によくなってます。
なかなかないコミック原作のコミカライズ。本家"堀さんと宮村くん"本編は完結しているけどおまけは
未だに更新中。"ホリミヤ"とは違い4コマ構成になっています。

今日買ったコミック…

 ・ホリミヤ 2巻  萩原ダイスケ  スクエアエニックス
 ・ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 1巻  蜜キング  アスキー・メディアワークス
 ・大図書館の羊飼い 1巻  佐々木あかね  アスキー・メディアワークス
 ・Doubt! 1巻  天乃咲哉  アスキー・メディアワークス
 ・王様ゲーム終極 1巻  栗山廉士  双葉社
 ・パーツのぱ 7巻  藤堂あきと  アスキー・メディアワークス
以上6タイトル6冊購入。(11月購入トータル:54タイトル/57冊) 
20121128購入分.jpg


明後日30日には"ぜんぶ彼女に「視」られている"の2巻発売。来月の10日にはソードアートの
11巻がやっと出ます。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 01:26 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

今日買ったコミック・読んだコミック(11/27)

先週買えなかった"ボクラノキセキ"7巻ようやく買えました。
平積みではなく棚の方に1冊だけありました。あんまり人気ないのかなとか思ってしまいます。
面白いのに〜。

今日買ったコミック…
11/25分
 ・ボクラノキセキ 7巻  久米田夏緒  一迅社
 ・ハスク・エディン 1巻  如月芳規  一迅社
 ・なれるSE! 1〜2巻  鶴山ミト  エンターブレイン
以上3タイトル4冊購入。(11月購入トータル:48タイトル/51冊)
20121126購入分.jpg


ラノベはやっと「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」2巻読了。ラノベはあと4冊ストックが
あります。

とりあえず、眠い(-_-;)

それでは、また今度。
posted by なるなる at 01:21 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今日買ったコミック・読んだコミック(11/25)

久しぶりに競馬が当たったなるなるです。もうこれでもかと言いまくりです。

今日というか昨日テレビ番組の「ほこたて」を見ていたらワンピース対決をしてました。
ワンピースはもちろん全巻持ってますけど知らないことだらけ。いろいろと悪戯心を出して
作画していることは知っていたけど本当にたくさんのネタがありますね。
尾田栄一郎センセー直筆の応援メッセージも登場しマニアの方々のボルテージは最高に
上がっていたようでした。人それぞれ楽しい方も違うなと改めて思いました。

それでは、今日買ったコミックの紹介。

今日買ったコミック…

 ・咲Saki 阿知賀編 episode of side-A 4巻  五十嵐あぐり  スクエアエニックス
 ・牙の旅商人 6巻  梟  スクエアエニックス
 ・WORKING!! 11巻  高津カリノ  スクエアエニックス
 ・じぇいりぶ!! 1巻  玉越博幸  幻冬舎
以上4タイトル4冊購入。(11月購入トータル:45タイトル/47冊)
20121125購入分.jpg

土曜日発売だったのですが、タイミングが合わなくて今日購入。しかし、一番のお目当てだった
なるなる一押しの"ボクラノキセキ"7巻が売っていませんでした。月曜日にはなんとか手に入れたい
ものです。

ラノベは追加購入したものはありません。ただいま"俺ガイル"読み途中です。相変わらずの千葉県情報
満載な話で千葉情報が偏った形で頭の中に入ってきてます。そんな千葉県情報満載な"俺ガイル"なるなる
的にはかなりオススメなお話です。ラノベに抵抗が無い方は是非。今週末には、これもなるなるおススメの
"ぜんぶ彼女に「視」られている?"の2巻が出ます。とてもすっとぼけたかわいらしい女の子が主人公の
お話。だったはず?。正直、正確には覚えていないですけど面白いです。面白かったはずです…。あとで
もう一度読み直そう。

それにしても感想をあげる意欲がない。もともと適当なブログですが購入順に感想を上げていくという
自分ルールがあるので200冊以上溜まっている状態を目の当たりにすると諦めのココロがでてきて
後回しになってズルズル来ている状態です。まあ、本当に適当なブログなので、そのうちになんとか
なるでしょう。適当ですから。

それでは、また今度。
posted by なるなる at 00:46 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

