2011年12月30日

今年最後の読み終わったコミック(12/30)

今年5月末からスタートしたこの適当なブログ。あっという間に半年が過ぎちゃいました。

それでは、今年最後の読み終わったコミックを適当に。


読み終わったコミック…

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 1巻
毎月22日発売の「ガンガンJOKER」に連載中の話。
学園一の秀才・季堂鋭太と学校一の美少女・夏川真涼のカップルと
鋭太の幼なじみの春咲千和の3人が修羅場というか千和の空回りぷりがイタイお話。
真涼にいいようにあしらわれるというかからかわれるというか千和ちゃん頑張ってます。
鋭太と真涼はお互い恋愛を毛嫌いしている。鋭太はそれを真涼に見抜かれ彼氏のフリを
することになる。中二病だったころの黒歴史が記されたノートを脅しに使われて。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻


「まつりこんぷれっくす」
毎月30日発売の「電撃HIME」付録のHIMEコミに掲載されていたお話。
高校1年生なんだけど幼い容姿のために小学生に間違われる。そのことをコンプレックスに持つ
鈴縫まつりちゃん。妹の方が背が高くてスタイルもいいんです。
そんなまつりちゃんに目を付けたのが、手芸部部長の真織綾花。中身はエロ親父、スタイル抜群な
メガネ美人。手芸部とは名ばかりで周りからはコスプレ部といわれている。
綾花は小さくてかわいい服が大好き。自分は育ちすぎていてダメらしい。
他にも無理やり女装させられている男の娘・世木田紫布くんや変態ドMな副部長・平原芯次に
囲まれてたいへんなまつりちゃんのお話。
まつりこんぷれっくす


とりあえず出かける前に2つ更新。

結局50タイトルぐらい貯まっちゃいました。今年中に終わらしたかったんだけどね。

今年はこれが最後になる予定。皆様良いお年を。

それでは、また今度。



posted by なるなる at 12:54 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今日買ったコミック・読んだコミック(12/28)

今日買ったコミック…

 ・このSを見よ! クピドの悪戯 9巻  北崎拓  小学館
 ・匠三代 5巻  佐藤智一  小学館
 ・アマガミ precious diary 4巻  東雲太郎  白泉社
 ・廃墟サークル 1,2巻  渡辺ゆうな  一迅社

以上4タイトル5冊購入。(※12月トータル78タイトル83冊)


読み終わったコミック…

「めろえろ!」(成年)
偶数月21日発売の「COMIC華漫」などに掲載されていたお話。
12話の短編集。幼馴染・同級生・嫁の妹・母娘・先輩(♀)後輩・上司(♀)部下ものなど
いろいろなジャンルが盛りだくさん。従姉のお姉さんもあります。
なかでも保険の先生(♀)と爽やかイケメン生徒の話がバカらしくてよかったです。
勝手に好意を持たれていていつ告白されるかと待っていれば生徒からは年上はダメなどの
ダメ出しを食らう始末。なんとしても見返したい先生は女子高生の格好をして猛アタック。
バレていないと思って頑張ってますが、バレてました。
ゆうきつむぎセンセーのおっぱいはちょっと大きすぎるかな。でも好きなんだけど。

「姉♡コントロール」(成年)
毎月5日発売の「comic MUJIN」に掲載されていたお話。
表題作+2話の短編です。表題作はタイトル通りお姉ちゃんをコントロールするお話。
小さいころにTVでみた催眠術でお姉さんを思い通りにするんだけど、お姉さんが
付き合ってあげているんだろうなと考えていたのだが本当にかかっている状態。
弟君は初めはドキドキしながらもお姉さんの身体を弄びます。お姉ちゃんを他の男に
取られたくない気持ちで始めた催眠術。その内お姉ちゃんがおかしくなってしまって…。

といあえず成年モノ2つ。

残りは年内中には絶対に無理になってきました。徐々に減らしていこう…。


それでは、また今度。


posted by なるなる at 08:07 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

今日買ったコミック・読んだコミック(12/27)

今日買ったコミック…

 ・新クロサギ 13巻  黒丸  小学館
 ・とめはねっ! 9巻  河合克敏  小学館
 ・黒執事 13巻  枢やな  スクエアエニックス
 ・デカガール 6巻(最終巻)  芳崎せいむ  講談社
 ・いつか天魔の黒ウサギ高校編 紅月光の生徒会室 2巻(最終巻) 今田秀士 角川書店
 ・Another 4巻(最終巻)  清原紘  角川書店
 ・ハート アンダー ザ ブレイド 1巻  藤島真ノ介  アース・スター・エンターテイメント
 ・らぶしぇるたぁ 3巻(最終巻)  あずまゆき  実業之日本社
 ・肌色レンアイ(成年)  Cuvie  ワニマガジン社

以上9タイトル9冊購入。(※12月トータル74タイトル78冊)



引き続き貯まっている適当感想へ

読み終わったコミック…

「メイド××じゃありませんっ!!」
毎月7日発売の「アクション ピザッツDX」に掲載れていたお話。
主人公・蝶来賢悟は12歳の時に両親が亡くなり父親の弟である叔父に育ててもらった。
20歳になった時に両親の莫大な遺産を叔父から受け取ることになる。24歳になった今
賢悟の家には押しかけメイドの明戸美弥が身の回りの世話をしてくれるようなった。
3か月前に賢悟を育ててくれた叔父が亡くなり、叔父の遺言により賢悟の元にきたのだ。
美弥はもともと孤児院にいたのだが叔父は大変な慈善家で、美弥を引き取り面倒を見ていたのだ。
叔父がなくなり天涯孤独の身になってしまった美弥は賢悟の家に身を寄せることになる。
賢悟としては対等な関係でと思っているのだが美弥としては賢悟の世話をするということで
メイド服を着ることにこだわっている。美弥は賢悟にご奉仕することだけを考えて生活してます。
これといった障害もない話ですが、最後はハッピーエンドです。
メイド××じゃありませんっ!!


「マザーキーパー」 6巻
毎月30日発売の「月刊コミックブレイド」に連載中のお話。
先月末に発売された"モノクロームファクター"最終巻から1か月も経たずに別タイトルの新刊。
空廼センセー頑張ってください。
レジスタンス一斉蜂起の巻。次々と陥落するEDENの要害。
リカルナはマザーキーパーとして、それともレジスタンスとしてどちらとして
行動をするのかな。とりあえず今のところはEDENとして頑張ってます。
マザーキーパー 6巻


「ココロコネクト」 2巻
毎週金曜日更新の「ファミ通コミッククリア」に隔週連載しているお話。
人と人のココロが入れ替わってしまう怪現象が起こるお話の2巻目。
ところ構わずいきなり他人に入れ替わってしまう病気!?ただし入れ替わるのは
今のところ文化研究部に所属する男女合わせて5人の中だけ。
文化研究部の男女5人はこの奇妙な状況から抜け出すことができるのか。
ココロコネクト 2巻



とりあえず今日はここまで、

また今度。
posted by なるなる at 23:30 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

